脱出ゲーム!無料脱出ゲーム: 脱出ゲーム【僕にも脱出させてっ6】

脱出ゲーム【僕にも脱出させてっ6】

脱出ゲーム【僕にも脱出させてっ6】

僕にも脱出させて6.jpg 僕にも脱出させてっ6
あなたは今日から新しい会社でアルバイトを始め慣れない仕事で疲れてしまいましたが、廻りを見渡すといつの間にか一人になって部屋は施錠されて閉じ込められてしまったのでポイントクリックでアイテムを探し、上手く使うことで謎をといて脱出してください。
posted by gameclub at 15:00 | 脱出ゲーム15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。